2013年7月2日火曜日

第19回 絵と戯れる会 グループ展の終了のご報告

第19回 絵と戯れる会 グループ展の終了のご報告

 本日、無事、終了致しました。
ご来場者は239名で大成功でありました。
多くの旧友との再会、新たな出会いが有り、
とても有意義で有りました。
 
 今回の参加者は8名で過去一番少なく、
展示の壁が埋まるかどうか当初心配致しましたが、
各自、又、遺作の多くの出品が
有り、素晴らしい展示会と成りました。
御礼申し上げます。
 
 テーブル展示では陶芸、ステンドグラス、今回新たに参加の
木工作品で会場が華やかでありました。

会員の故人が言い残した”継続は力なり”の言葉を尊守して
来年度も開催したく、素晴らしい多くの作品を楽しみに

しております。

 

 
































0 件のコメント:

コメントを投稿