2012年5月31日木曜日


第18回 「絵と戯れる会」グループ展 終了ご報告

 大震災を跳ね飛ばし、復興祈願で開催致しましたが、
昨年は震災直後の開催で、来場者も少なかったですが、
今回は昨年の倍近くの332名の来場者が有り、
大成功で有りました。

 出品作品は会の名前の通り、戯れる会で、ジャンルは問わず、
油彩、水彩、クロッキー、ミックスメデイア、アクリル、切り絵、
玉子殻、版画、ステンドグラス、陶芸、等、個性溢れる力作でした。

 
 出品者13名、内、遠方から東京、横浜、埼玉からの出品も有り、
又、会場まで、遠くは大阪からも参上頂き、楽しく何時もの
ローゼンケラで会食し、親交を深めました。

 又、会員二人の遺作も展示致しまして、故人のご家族、
親族も来場頂き、良い供養ができました。
遺作は毎回、展示し、故人を偲びたいと存じます。
 
 ”継続は力なり”と何時も父(会の絵の指導者)が話してましたが、
私も中国駐在時は、南京より絵を持参し、参加しました。
何時までも継続出来るような、楽しい会を皆様と共に
運営出来ましたら、幸いであります。
改めて、今回の大成功ができましたことを、皆様に感謝
申し上げます。

 又、大勢の御来場の皆様はお忙しい中、お出かけ頂き
ありがとうございました。
来年も、更に熱意を作品に込めて、展示したいと存じます。
毎回、新たな出会いが有り、縁を大切にしたいと
思っております。
































1 件のコメント: