2012年5月28日月曜日

TWITTER,FACEBOOK の威力、思わぬ再会の実現、新たな縁の開始

「絵と戯れる会」が明日で最終日です。未だの方はご来場をお待ちしております。

昨日は群馬県在住の従兄が息子夫婦と、二本松の友人夫妻と来場した。
従兄は大きなトマトハウスを経営しており、福島県、他のスーパーへ出荷してる。
沢山のトマトを持参して頂いたので、絵の仲間にお配りし、とても甘いと、喜ばれた。

二本松の夫妻は話を伺うと、私の以前勤務してた保原の会社へPC、サーバーの梱包材を製造して、納入してることが解り、驚き。彼は木工細工の趣味が有るとの話しだったので、来年は出品を依頼した。



「絵と戯れる会」は絵の他、陶芸、ステンドグラス、写真、版画、他多くの芸術作品を持ち寄り、自由な発表会で、作品を通して、多くの個性的な交流を楽しみにしてる。



今日は20年ぶりの友人が来場した。彼はTWITTERを見て、私のブログ「やまとみんと」にアクセスして、「絵と戯れる会」を知ったそうだ。多くの懐かしい話で盛り上がった。

ブログを投稿すると同時にTWITTER,FACEBOOKにリンクさせるが、多くの知人(中国、外国在住も含めて)が関心を持って、見て頂いていることを、改めて感じた。

発信(行動)することにより、新たな状況変化が生じる。自己の想いは表現して初めて、他者へ通じる。

身近な妻への感謝の表現が素直に発露できない、もどかしさを日々感じてる。
妻は多くの友人をお誘いして、来場してくれた。





0 件のコメント:

コメントを投稿