2011年4月5日火曜日

4月5日(火) ガソリンは潤沢、安定化、その他5日の情報


保原 ガソリンの検索結果

ヒント: 演算子を利用することで、より高度な検索が可能になります。

ひろと
保原地区でも、ガソリンはもう十分にスタンドに行き渡ってるみたいです。
Makio Ishii
昼間は、全く並んでいないほどでした。逆に、いわきなどが先でもいいぐらいですが。 RT @: 福島市も徐々にもどって来ましたね RT @ 保原の橘石油で、ガソリン満タンできました。福島県伊達市。
CHURU
ようやく保原もガソリンが普通に買えるようになりました。
まつのたかみつ
保原街道のゼネラルに給油に行ってきた。もう、並ばなくても買えるんだなと。福島はガソリン落ち着いてきたかな?
gadrinium@scirocco
福島市も徐々にもどって来ましたね RT @ 保原の橘石油で、ガソリン満タンできました。福島県伊達市。
»
Makio Ishii
保原の橘石油で、ガソリン満タンできました。福島県伊達市。

保原の検索結果

ヒント: 演算子を利用することで、より高度な検索が可能になります。

ヘチゴマ
友人からのお願い。阿武隈急行は明日から臨時ダイヤで保原~梁川間の運転を行います。全線開通の目処はたっておりません。お間違えないよう後乗車下さい。スイマセンがよろしくお願い致します。
保原公開文化祭中止か……。仕方ない、校舎半分ひびだらけだからな………。
サフラン
保原の会津ゼネラルは、レギュラー¥150ですよ
メイメイ
よかった!あぶきゅうも応援してます(昔お世話になりました) RT @: 【福島の被災者の皆さんへ】全線運休となっている阿武隈急行は6日から梁川―保原駅間に限り、1日11往復、「サービス列車」を朝と夕方の通勤通学時間帯に無料運行…
Jピー
阿武急の再開情報が更新されました。保原~梁川間のサービス運行が実施されるようです。
HUNTER's LOG
@
ありゃ。御本家は大事なかったのでしょうか。いやいや、興味は今からでも。あたしが言ってると「おまいはみんな蛇にしちまうじゃんか」で話が終りそうなので(笑)。RT @ 実は私の氏の本家は保原なんで。もちっと興味抱いておけばよかった。
伊達青衝
@
@ 伊達市保原の厳島神社。東北のワラツコつつこ別けるが保原では引っ張りあい祭。で、なぜに厳島なのにツツコなんだろ?と疑問符を昔に浮かべてました。住吉の筒と槌に舟に蛇。これは興味深いです。・・・実は私の氏の本家は保原なんで。もちっと興味抱いておけばよかった。
TP001
保原で計測したら大体最高で4マイクロシーベルト、自宅の中で高いところで1.2マイクロシーベルト。
はる
阿武隈急行が梁川~保原間で朝夕無料運行か。全線復旧の目処は立ってないらしいけど…昔よく利用してたから頑張ってほしい!
HUNTER's LOG
実は福島伊達市保原での「ツツコ引き」も、その原型は会津の方の「舟引き祭(磐梯神社 )」にあるのではないかとされている。あ、勿論お祭の苞はお祭用の超巨大なものです( )。
KFB福島放送
【コープふくしま4/5営業のお知らせ】笹谷店、国見店、保原店は営業時間が10時~16時となりますので、ご注意ください。それ以外の店舗については21時までの営業となります。
杉浦 昇
今日10時からくらち俊彦県議会候補街宣車に搭乗し、西山地区、伊保原地区、大清水地区、浄水町地区を2時間弱お願いに回りました。本当に大勢の方々に笑顔で手を振り、頑張って!とのお声をかけていただき、大変心強く感じました。
てっくん
伊達市保原町から南相馬市小高区に移転した「エプソン トヨコム」の福島事業所。急きょ保原町の旧事業所に現地対策本部を設置したようですが、すでに工場自体は解体して更地に近い状態。小高区は原発から16kmにあるので復旧はいつになるのやら・・・・。なぜ内陸側に統合しなかったのか疑問。
コミヤマタカーシ
@
@ 了解。青木か保原屋の帰りにでも行ってみるよ
»
えみっち
保原から直通で仙台まで バスが出ています 通勤客の方が多い中 ジャージで娘たち乗り込みました。 被災地支援に向かいます 受け入れてくれた友人に感謝〜 食事も宿泊もお世話になります

0 件のコメント:

コメントを投稿